By: C

8月 27 2015

Category: Gecko, Goniurosaurus, 雑談, 飼育全般

Aperture:f/10
Focal Length:43mm
ISO:200
Shutter:1/59 sec
Camera:DMC-GH3
Goniurosaurus bawanglingensis WC female 2015.08

 

 
これは、覇王の卵! 何故ここに真紅のベヘリットが・・・!  ∑( ̄⬜︎ ̄;)!?

 

 

 

 

 ………………いや、ベヘリットではないですね?

 

 

いえ、ちょっと一ヶ月遅れですけど、ほら、ベルセルクの連載が再開したと聞きまして? なんとなく?
まぁ、さすがにこれだけだとなぁと思って、卵の横にベヘリットのストラップを一緒に埋めるとか考えたのですけど、そもそもそんなもの持っていなかったのです。売ってないのかなぁと探してはみたんですが、ちょうどよい2cmぐらいのサイズのベヘリットのストラップはないようでしたし、自分で作る技術はないし。残念無念 <残念なのはあんたの脳みそだよ

 

 

 

 

 

(※ わけわからん、という人に説明しておきますと、これは覇王嶺トカゲモドキというトカゲモドキの卵なのです。深くつっこんではいけませんよ、このサイトは今も昔もボケたサイトですからね?)