玉蜀黍畑の唄/CornSnakeSongs

iconサルファ/Sulfur

iconCaramel+Amelanistic+Bloodred ( Diffused +Select )


No Photograph

 Blood Redに、CaramelAmelanisticを導入したもの。 Sulphurでも可。サルファでも、サルファーでも、どっちでも良いかと。個人的には打鍵数が少ないサルファが好きかな(<そんな理由!?)

 サルファは硫黄の意。硫黄は元素番号16の元素で、地表面でも活火山の火口付近では単体の結晶を見ることが出来る。結晶は淡黄色をしている。単語それ自体には色の意味合いは含まれないが、色調が連想させるのだろう。コーンの色彩変異品種の名称に鉱物の名が付くのは、ダイヤモンド、アンバーなど他にも存在する。

 さてそんな訳でサルファですが。

 見たことないのでよく分かりません!(さわやかに)
 実物見てからまた書きます・・・・たぶん来年ぐらいには出るんじゃないかと思う今日この頃。ここ最近、確率に負けております(とか書いてましたが、三年連続で出ませんでした。ふふふ…………)。

Sulfur
(LastUpdate:(2010/11/05))