Talk log 2003 03


03-03-02


 今年の三月は、ぼんやりする月だということが決定したそうな。

 はい、そんな訳で、僕は此処を書いたりしちゃダメなのです。

 ぼや〜としなくては……


03-03-03


 ぼや〜

 ぼや〜

 ぼん、ぼや〜じゅ〜

 な、感じでぼや〜としつつ……


03-03-23

 ふっき〜

 でも、まだ本調子じゃないです。

 そういえば、部屋の何処からか鳴き声が聞こえるのです。なんか鳥かなにかのようなのだけど、そんな訳はないので、カエルかなにかが鳴いているのか……どの種が鳴いてるんですかね〜


03-03-25

 最近だれて、たれぱんだ(懐かしきキャラ)のようにだらけているのですが

 現在は「時差ぼけで……」という言い訳が通用するだろうと思ってのことだったのですが、誰も何も言わないのでやや怪訝に思い、「すこし怠けすぎ?」と聞いたところ、

 「前と別に変わってないよ」

 と言われました。

 …………僕は元々だらけている人間と思われているということか……………?


03-03-27


 え〜、なんか謎伝説を今月中に発表しないと生死に関わるらしいので焦り中


03-03-29

 謀略(笑)により、すっかり病弱なイメージが定着しつつある今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

 なんか、イメージでなく事実だろ!とステレオでツッコミを受けて凹みまくりですよ。一体僕が何をしたと言うんですかっ。ちょっと砂糖水とか嘗めてるだけじゃないですか。
 ふと思うに、臥薪嘗胆って四字熟語がありますが、最近の僕って不眠嘗糖な生活なんですよね(そんな熟語はない!)
 別に誰かを恨んでる訳でもないですが(基本的に物忘れ激しいので怒りとかそういうのも忘れるタイプなのですよ)


03-01-27

 放浪の吟遊詩人って、やっぱり無職ってことなのかな〜、とか思いつつこんにちわ(いや、ほら、若山牧水とかさ……)。

 最近は具合が悪いと零すと、心配されるよりも「早く治せ!」と皆様からお叱りを受けるようになってしまいました、うよよよよ。何故皆様こう厳しいのかな〜(<不摂生が原因の自業自得だからです)

 取り敢えず、ハニーワームご飯とか作ったらハチご飯みたくて美味しそうだな〜とか思いつつ、炊飯器で作ったのが露見した場合母親が卒倒しかねないからやめとくかぁと逃げ口上を用意し、普通に麦御飯とか食べています。

 …………はて、なんか書こうと思って書き始めたのに、ヘンなこと書いてたら何を書いてたのか忘れてしまいました。
 …………ま、いいか……