Safari

Oophaga pumilio"San Christobal"

 Safariに対応すべく(トップページとか、コーンの頁とかの事です)、CSSをいじったりしていた管理人です、こんばんは。取り敢えず、今回のでSafariには対応出来たと思うんですが………。

 あと、リストと本文の位置を入れ替えたので、携帯とかでも、本文が先に出てくるはず………これ、ホントは逆がよいのではないかという気がしなくはないんですけど……。目次が先のが理に適ってるかなぁと思ってそうしていたので。
 でもまぁ、上からずらずらと流れる携帯では、更新される部分が冒頭に来るほうがよいというのも、一理ありますしね。携帯からここを閲覧している人が、はたしてどれぐらいいるのかは知らないですし………無駄に文章が長い頁ばかりだから、皆無ではないかという気もするんですけどねー。まぁなんとなく。

 さて、ときに、このラテン語は、なんて発音するんですかね………………むむむ………

 ……………まぁいいや、調べるのめんどいし(´_`)y-~~~<ぇぇぇぇぇ