スジメアオナメラ/Rhadinophis frenatum CB 2008.05.26

 風邪をひいてしまい、どうも休日は倒れ気味で、ヘビのペアリングがさっぱり進みません………今年の風邪はたちがよい、という話を聞いたことはないですが、僕が経験した風邪の中では、ここ五年で一番たちがわるいですね。良くなりそうで良くならない、というあたりとか。
 加えて、今月の頭に肺の調子を崩して以来、毎日の薬が手放せないです。僕は重篤な人に比べたらまだ軽いほうだったんですが…………まぁ、季節的に、そうなりやすい季節と重なったせいかもしれませんが。

 ま、そんなどうでもいい話はさておき、「ミスティングシステムを作ろう」の頁、公開です。

 このサイトの他の頁がそうであるように、この頁も完成してはいませんが、完成してからとかいうと近日ではなくなる危険性が700%だったので、さっさと公開してしまうことにしました。人生、ときには勢いが必要です。管理人は常にその場の勢いだけで生きていますので、まぁいつものことということですが。

 あ、そうだ。
 なんていうんですか、完成されていると、それまでですけれど、未完成だと、それを補う部分を埋める愉しみが生まれると思うんです。
 ですから、そう、ミスティングシステムを作るにあたって、このサイトでは不足している部分を補完する、そうした試行錯誤を楽しんでいただこうという、そういう趣向だということにしましょう!

 そう、未完成である状態こそが、完成なのです。 ←これで誤魔化せたつもりらしい