タイリクスジオ/Orthriophis taeniurus taeniurus " Leopard (=Caramel-Hypo+Melanistic) " 桔梗屋ブリード CB2008 Female 2009.02.10

 ちなみに毎日テキストとはあまり関係なく更新されている上の写真、1024*768ピクセルで表示していますが、オリジナルの画像は1280*960だったりします。このサイトの幅を1024にしようと思ったので、まぁ強引に。でも面倒だからリンクとかは貼っていません。
 
 1024にしようかなぁとも思ったのですが、僕は大きいサイズの画像のほうが好きなので、今後もこのサイトでは基本的に1280*960で。

 なんか、このサイトを置いているサーバも1GBデータを置けるようになったようですし、容量には余裕がありますからね(申し込んだときは500MBだったんですが、なんか途中でサービスが良くなったっぽい)。

 輪郭がぼやけたような不自然さとかを感じた場合は、オリジナル写真からのリサイズにミスっているのではなく、その辺のことが原因かと思われます。

 …………管理人の写真の腕がダメダメでオリジナル画像からしてボケているというわけではありませんよ?<ぇ