ランカマキリ/Hymenopus coronatus 
――どこに居るでしょう? って、ピンぼけの写真なのですけども(汗)  "Malaysia, 2008.03" (註:現時点ではFLASH版を使っています)

 あけましておめでとうございます、とかもう皆さん聞き飽きたのではないでしょーか。

 なんていうか、もう四日だし? 三箇日過ぎたし。

 ――ですが、敢えて言いましょう! あけましておめでとうと!!!(妙なテンションです)。

 いや、ほら去年は一昨昨年からのさぼりの流れにのって、さぼりにさぼったあげくにようやくに四月になって更新だったから、そういうの書いてませんでしたから………2009年と2010年の無念を思うと、強く書かねばいかないのではないかと? (年と無念の韻が良かったから書いてみただけですが?)
 そう、考えてみたら2008年じゃないですか、あけまして、と挨拶したのって………。二年も前かー。どんなの書いたんだっけ………(過去ログ参照中)………………………

 ………………

 ………………………………

 …………………………………………見なかったことにしよう(遠い目)。

 あ、ちなみに先日から試しに始めて見ている上のやつですが、Operaで表示できなかったようです。原因を調べた結果、僕のタグの書き方にミスがあったからでした………もうしわけない……orz

 現在は見られるはず………FLASHプラグインは必須ですが……。見られますよね? 見られるといいなぁ………いや最新バージョンでしかチェックしてないし………いや、まぁ、見られると僕は信じています!<信じてもダメな時はダメなんだよ、と誰か教えてあげると良いと思う

 そんなぐだぐだな調子で始まりました今年でありますが、ぐだぐだではあっても、まぁゆるりゆらりと更新していければなぁ、と思います。

 それでは、見に来て下さっている皆々様、今年もよろしくお願いいたします。

 では~