Phelsuma standingi/スタンディンギィ/ 2012 06

 古いリュックサックにペットボトルに入れた水を16kg、それから両手に2Lペットボトルを持ってすったかすったか歩いています。これは、走るのとは別にやっているトレーニング(この重量を背負った状態で走るのは、少なくとも現時点では管理人にはきびしい) 手に持っているペットボトルは、一眼レフカメラを持って延々歩いても手を痛めないように、以前やっていたものなのですが、だいぶ衰えていたのでしょう、腕や指がぎしぎししております。

 それにしても、この、軽装になぜかリュック、そして両手にペットボトルというのは、客観的に考えて見てみると、実に意味不明というか不審人物すぎますな………。まぁ、今のところ警察に呼び止められてはいませんが、時間の問題のよーな気がしなくもありません。別に呼び止められても困らないけれど(走る大半はちょっと離れたところにある公園のトラックで、そこではリストウェイト以外は一端置きますから、そこへの移動中に怪しいだけ)………しかし、もともとない体力が、更に衰えた感が厳しいですね。一日にトレーニングに費やせる時間は限られているし(管理人はよくばりなので、他のこともいろいろやりたいし……。)、ちょっと食事も含めて科学的に効率的な方法を調べてやらないとダメかな………その上で、長期のトレーニングが必要そうな気がします…………こりゃ、三ヶ月程度ではムリが過ぎるっぽいな……………一年は必要か…………

 …………なんでこんなことをしているのやら………(´_`)(基本的に運動しない人なのに)