Elaphe c. carinata WC striped female 2012

 冷やしサイト始めました(<今更!?)

 

 いやー、冷静に考えると、爬虫類冷やしてますとかサイト閲覧者には何の意味もないじゃないですか。ここはwebサイトなわけで、見に来てくれた人を涼しい気分にさせてこそ!

  ということで、ここはひとつ涼しくなる怖い話をひとつ。

 

  ―――管理人の使っているエアコンは2003年製で、一度モータとベアリング交換をしたとはいえ、いい加減に古くなってきたし、最新型のほうが効率も良くなっているだろうから、新しいものを購入しよう、と思い立ってはや数年。どうにかお金も貯まりました。しかし、夏場に交換してもしょうがないので、秋になってから交換しよう、と思ったのです。

 あと一ヶ月もすれば、残暑も過ぎて、エアコンを交換するのに悪くない季節になるな…………と思っていた八月。

 

 ある日気づくと、エアコンの為に貯めてたお金が、なんとなぜかヤモリに化けていたのです!

 

 …………

 …………………ヽ(´_`)ノ いやー、おそろしいですねー <あんたの無計画さがな!

 

 はい、そんな感じで、寒い話が終わったので今日はこのへんで!