2013/01/01

Elaphe c. carinataLeucistic WC male

Happy New Year!
Frohes Neues Jahr!

新年快乐!
新年快樂!
Selamat Tahun Baru!
Frohes Neues Jahr!
Felice Anno Nuovo!
Boldog Új Évet!
Gelukkig Nieuwjaar!
Godt Nytår!
Šťastný Nový Rok!
¡Feliz Año Nuevo!
Ευτυχισμένο το Νέο Έτος!
Head uut aastat!
С Новым Годом!
Gott Nytt År!
Laimīgu Jauno gadu!
سنة جديدة سعيدة!

 と、いうわけで、あけましておめでとうございます ヽ(´_`)ノ
もうねー、写真はねー、よくわかんないからてきとうで、別に1/1っぽさとかそういうのはないわけ。でもまぁ、一年の計というか、十年の計というか、そろそろこのへんも十年以上入れ込んでいるわけで、もちっと劇的な成果を出したいな、という気持ちは入っているかもしれません。でも今年は無理そうかな………牛歩なれども進んではいるっていう感触はあるんですけども………。

 さて、まぁ、今年も、海にたゆたうクラゲのような、そんな存在を目指してゆるゆるとやっていきたいと思っております。なんか役立っているかどーかはよくわからないけど、なんか見てると心が和むかもしれないてきな感じで?

  ところで、今年もやってみました、アクセスログによる上位各言語でのご挨拶ですが、ベルギーやスイスのように公用語が複数ある国とかは、たいてい既にどれかしらの公用語が出ているのと、どう書くのがよいのかよく分からなかったので抜けていたりと、まぁ適当なので、あまり順番は深く気にしないほうこうでお願いします。このサイトはいままでもこれからもどこまでもはるかまで、こんな感じでてきとーにやっていこうと思います(平仮名読みにくっ)