2013/03/10

Phelsuma barbouriCB2012

 Phelsuma ornataを移動するときに取り逃がし、捕獲する迄の紆余曲折で気付けば終わっていた休日だったわけですが、このいまの気持ちを言い表す新しい表現はないものか、とか思う今日この頃なのでした。あんにゅいな感じではありますが、見つかったうれしさもあるし、捕獲できた達成感も微妙に混ざりまして…………まぁ、一言でいうならば、疲れましたのでお休みなさい…………(´_` )

 尚、次からは移動するときのゴミ袋方式をめんどがらずに(近くになかったのですよ、ゴミ袋…………)、かならずゴミ袋方式で移動しよう!と管理人は今日誓いました。でも前も誓っていたので、またやらかすんだろうなと思うのでした。