Pantherophis guttatus guttatus/Opal Okeetee CB2013

 今年どうやら産まれたらしいたぶんOpal Okeetee。
 
 もっとも、ラベンダーを導入しているわけで、一世代目ではオケーティと呼ぶのはどうかな、という気はしますね。ただ、オレンジのリバースオケーティがかなりオケーティとして上等だったせいなのか、ヘテロを作ったとき、見た目これはオケーティだな、というのをセレクトしたら、成長しても普通にちゃんとオケーティっぽいのに育ったのでした。でもまぁ、さすがに、これが成長したら、もう一世代オケーティ絡めようと思ってはいますが。地肌の発色を優先したので、ブロッチの黒い縁の完成度にばらつきがあるので(いちおう、黒縁が綺麗なものもセレクトしましたが、赤さは、まぁ、80点ってところでした)

oke_ane

 こちらは、おそらくはアネリ・オケーティ。ネットで拾って集めたコーン写真フォルダには、いちおうその名前のやつがありましたけど、まぁこれはノーコメントかな、という外見のシロモノでしたが…………………でも面白いので、いちおう手放さないで育てて見よう…………アネリラベンダー・オケーティが出てくれたら、それはそれで面白そうだったのですが、今年は出なかったようです。来年に期待したいところ(そもそもオパールは出ましたが、ラベンダーが出ていない)。

 …………ところで、この組み合わせが出ているならば、スノウオケーティも出ているのは?と思われるかもしれませんが、ええ、まぁ、出ていましたけど、普通のスノウと見分けができなかったですねー…………………成長したら、違うのかな?(苦笑)