タイリクスジオ ”レオパード(キャラメルハイポ&メラニスティック)”/Orthriophis t. taeniurus Leopard ( Caramel Hypo & Melanistic ) (2014.06)

さあ じごくの はじまりだ …………!

えー、キャラメルハイポのオスがいるんだから、素直にそっちとペアリングしとけや、という声が大きい中(脳内会議において)、
しかし、何故かリコリスティックとペアリングしたレオパードが産卵しましたよ~ (ノ_`)

幸い、卵がなんと我が家で殖えたタイリクスジオとしてはとても多い七個あったので、ペアは採れるはず…………!

…………これでペア採れなかったらねぇ、もうねぇ、なんだ……………………………いや、いくらなんでもそれはない、と思いますが…………

メラニスティックはまだまだ面白さがあると思うんですよね。模様がアベラントを起こすから面白い。これでリコリスティック&メラニスティックの準備は出来たから、次はメラニスティック&T+アルビノの準備かな。