Ranitomeya vanzolini CB2014

 えー、いよいよ大晦日ですが、別に今年一年のことを振り返えるとかはしないで、ぼんやりやっていこうと思います。
 そもそもあれだよ、我が身とか振り返ると、「なんでこんなにヤモリ買ってるんだろう……」とか、「色彩変異の固定に10年掛けたのか……」とか、「一年最後の日もショウジョウバエ仕込むのだろーか……」とか、そういうことになるでしょう? あんまり考えないほうがいいと思うです。

 取り敢えず、大晦日と正月は、餅を喉に詰まらせないようにだけ気をつけて過ごそうと思います。いやまぁ別にそんなにお餅好きでもないんで、そんなに食べる予定はないんですけど………いちおう、掃除機の準備は万端です。

 まー、たぶんこのサイトは今年もなんとなく続いたし、来年もなんとなく続くんじゃないかなーと思います。

 そんなこんなで、良いお年を! ( ´ 〜 ` )ノ