By: C

2月 07 2012

Category: D.I.Y., 雑談

アクリル飼育ケース制作中 2012.01

 某所に送るためにビバリウムを梱包する(梱包後だと扉の関係で運び出せなくなるという理由で、屋外で梱包する必要が……)

 ↓

 配送業者に頼む前に、なんか雪が降るのを知る(あわててブルーシートで覆う。←1月某日)

 ↓

 雪が凍って、たいへん滑る。発送を延期することにして、ぼんやりする

 ↓

 雪溶ける。シートはかけてあったけど、段ボール紙が湿ってぐんにゃり(当たり前です<管理人が何も考えずに生きてることがよく分かるひとまく)

 ↓

 凹みながら湿ってへこんだ段ボール紙を剥がして、中身を拭いたり乾かしたりする

 ↓

 再度新しい段ボール紙をもらってきたりして、再度、がしがしと梱包。今度の日曜日に発送しよう、とか考える。

 ↓

 ブルーシートかけ忘れてたけど、なんか雨降りました ←イマココ

 

 …………うわぁぁぁぁん! ちくしょーーーー!!! ヽ( T□T)ノ <天気予報ぐらい見ろ