Correlophus ciliatus

 メールのアーカイブを検索すると、Kindleで何冊本を購入したのかが簡単に分かる(削除していないので)という事に気付いた管理人さんは、「まだそんな買っていないはず…………」と考え、自分はそんなにダメ人間ではないはずだ、と己に言い聞かせながら、それを証明すべくおそるおそる検索をしたところ、398冊という数字を目の当たりにして、見なかったことにしよう、と思ったのでした。(<200冊ぐらいだろうと思ってたらしい<200冊だと問題ないと考えたのは何故か、どういう感覚をしているのか、責任者はどこか?、などの糾弾の声が挙がっております?)

 ちなみに、「現在飼育しているヤモリは何匹ぐらいなのかな。うーん、まぁ、○○匹ぐらいだろう」→「調べてみたら○○○匹でした」というのが先日ありましてですね……………( ´_`)

 いえ、まぁ、これもほら、半分ぐらいは殖えたやつですから…………<殖えたものなら問題ないと考えたのは(以下略)