Goniurosaurus cf. luii CB2014 hatchling (locality:Vietnam?)

 
 ここ最近来てるルイー?のCB2014です。このタイプ自体は、去年ぐらいも来てたかな。どうだったかな。写真フォルダ見れば分かるのですけど<書く前に見れ

 ベトナム産らしいですけど、ホントなのか、どうなのか…………………まぁ、今回のはおそらくけっこう信頼できそうな気がしなくはない………けど、どうなのかな…………(<どういうことなの)
 なんにせよ、たぶんコレはルイーではないのでしょう。鱗がけっこう違うです。(例えば、これは吻端部の中央の鱗が一個しかない)

 なので、このへんは取り敢えず同じ産地から来てるやつだよ、というのを揃えてブリードしつつ、分かり易い判別指標が公開されるのを待つしかないのかな。